スポンサーリンク

円山オオカミず 270



ジェイ

新しい命、家族のことが気になるジェイ。


キナコ

今日は、ライブカメラの映像で、キナコが巣穴を、さらに掘り進んでいる様子が見られました。
出産は、外のくぼみ部分。
その後、赤ちゃんたちを運び入れた時は、まだそんなには深くなかった巣穴。
子供たちも成長するため、手狭になる空間を広げるという意味もあるようです。
ということは、今日現在も、(何頭かはわかりませんが)無事成長しているということ。
キナコは、頑張っています。

ルークジェイ

ルークとジェイも、覗き込んでいました。
この時、怒られなかったということは、
奥の方にキナコがいて、穴掘りを頑張っていたのでは?

コメント

  1. みほっち より:

    おはようございます。
    キナコ気になるのですが、なかなか動物園には行けてないです。
    キナコ、元気そうですね。
    仔どもたちも気になります。

  2. daisuki より:

    嬉しいことに19日に赤ちゃんツインズとの
    発表がありました。
    すごく嬉しい!!!
    真っ黒くろけの赤ちゃん2頭です。
    どうか大きく大きく育ちますように!
    キナコさん、頑張ってね♪

  3. MAYU より:

    みほっちさん
    キナコ、頑張っているみたいですね。
    今月末か、来月あたりに、赤ちゃんが出て来るのを楽しみにしています。

  4. MAYU より:

    daisukiさん
    嬉しいニュースでしたね。
    どうか無事に、育って欲しいですね。

  5. ふわり より:

    きなこ、きゃしゃな体でツインズの子育て頑張ってると
    思うと、なんかけなげで感動しちゃいます。
    どうか母子ともに無事に育ってほしいです。
    家族そろって見れる日が楽しみです♪

  6. MAYU より:

    ふわりさん
    キナコもいよいよベテランの域でしょうかね。
    ルークの時よりも、落ち着いているように見えます。
    まだまだ、大変な時なので、頑張ってほしいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました