スポンサーリンク

3月中旬の気温?



景色


おはようございます。
昨日の大雪はどこへやら。
今朝は、青空が広がる好天からのスタート。
9時現在の気温は、ー6℃と冷えています。


熱帯


昨日は、一時的に吹雪き、我が家にもたっぷりと雪が積もりました。
クマ


雪像にも、たっぷり積もって、原型は何なのか?状態。(正解はクマです)
滑り台


そんな吹雪の中でも、子供たちは遠足。
氷の滑り台を楽しんでいます。雪国の子供たちは元気。
ロッジ


円山動物園内のレストハウスの中に、スノーフェスティバル期間限定の
ロッジが登場しています。
カレーボール


小腹を満たすにも、お弁当のおかずにもよさそう。(^^)
ツララ


今日は、最高気温がプラス3℃の予報が出ています。
急激に上昇するということでしょうか。
落雪、泥はね・・・気温の変化は、いろいろな変化をもたらします。
  上や下を向いて歩かなければ・・・

コメント

  1. てつこ より:

    本当に寒暖の差が激しいですね。
    明日は今日より気温が上がりそうだし。
    これにウキウキしていたら、ガツンとやられそうで恐いんですけど。
    明日の下校時の息子を考えたらもっと恐いです。
    きっとずぶ濡れでしょうね・・・。

  2. MAYU より:

    てつこさん
    気温差が激しいと、困る事もたくさん。
    明日あたりから、気温が下がって来るとか。
    まだ2月上旬ですから、騙されないようにしなくては・・・(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました