スポンサーリンク

いちごロールちゃん



ロールちゃん


期間限定で発売されている、新しいロールちゃん発見。
今度は「いちご」です。
1本 168円


マフラー


今度のいちごロールちゃんは、冬向けとあって、マフラーをしています。
以前の「いちご&みるく」にも登場してますね。
今年の手編みのマフラーは、うさぎ模様。
卯年のスタートにふさわしいパッケージです。
いちご


中のクリームには、とちおとめのイチゴジャムが入っています。
もちろん文句なしのおいしさでしょう。
(1個 540kcal)
ロールロール


ホイップクリームの、ロールちゃん。
クリスマスには、双子のシロールちゃん(女)がサンタ、クロールちゃん(男)がトナカイに扮装。
ロールロール


秋には、かぼちゃ料理が得意なパンプキンロールちゃんと、マロンロールちゃん。
ロールロール


いちごロールちゃんの妹、木苺ロールちゃん。 ウシ柄大好き、ミルクロールちゃん。
紅茶顔


紅茶のキャラクターは、ママロールちゃん。ロールちゃんは、キャンディが好き。
トララムちゃん


寅年ロールちゃん。  女優志望のラムロールちゃん。
濃厚ミルクティレアチーズ


ママロールちゃん。  レアチーズロールちゃんはカフェめぐり好きのブロガー。
つぶつぶいちご2


お酒に強いりんごロールちゃん   編み物上手ないちごロールちゃん。

コメント

  1. takeski より:

    このロールちゃんは、イチゴの甘すっぱさが良いようで、私も大丈夫でした(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました