2018-05-18

しろくまにっき

しろくまにっき 3089

水中トンネルから、陸にいるリラを見上げた写真です。 リラが飛び込んでくるのを、今か今かと待っていた時のもの。 リラは、飛び込むタイミング待ち。 私たちは、リラ待ちです。
2
札幌の風景

雄武郵便局の風景印

雄武郵便局でも、風景印をゲット。 今まで、全国各地の郵便局で押印してもらっていますが、 今回初めて、風景印の説明書きを添付していただきました。
0
円山動物園

屋外に登場したフラミンゴたち

冬期は熱帯鳥類館で過ごすフラミンゴたちも、 今日からようやく、屋外に登場です。 出た途端に、肌寒い日となり、ちょっと気の毒な気もします。(^_^;)
0
スポンサーリンク