2016-05-23

ライオン日記

ライオン日記 372

今年の桜との風景は、感慨深かったです。 (まさか、もう1回見られるとは思いませんでしたけど・・) もうすぐ、この場所ともお別れ。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 2467

連日の暑さから、少しだけ落ち着いた月曜日。 本格的な暑さは、これからなので、少しずつ暑さに慣れていかないとね・・・ 周囲は新緑の風景の中、のんびり昼寝を始めるキャンディ。
0
春の風物詩

飛んでます

つい先日まで咲き誇っていたタンポポ。 これから秋までの間は、2番目、3番目・・と花を咲かせていますが、 今年1番目の花期は、ひとまず終わったようで、 綿毛をいっせいに飛ばしています...
0
インスタント食品

ゴールデンボンラー麺

動物シリーズに紛れて、こんな袋麺もありました。(^^) ゴールデンボンラー麺 女々しくて塩味。
0
スポンサーリンク