2014-07-16

円山動物園

7月16日組

1975年7月16日生まれのザン。 39歳になりました。おめでとう! ホースのシャワーを浴びて、気持ち良さそう。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 1821

いつも前向きよ!デナリくん!
0
円山動物園

マタニティ・スイミング

サン(左/オス/2歳)と、昨年10月1日に来園したイヨカン(右/メス/3歳)とが、 ペアになってから、9ヶ月半。 2頭の間に、ついに!!
1
旭山動物園

マリモの訃報

今日、旭山動物園のアミメキリン、マリモ(メス/9歳)が亡くなったそうです。 通常、動物が亡くなっても、すぐに報道に出ることは少ないものですが、 開園中の、12時55分頃に、突然崩れ...
2
円山動物園

展示再開

先月オスが亡くなって以後、休止されていた展示が、再開されていました。 メス1頭で、寂しくなってしまいましたが、 夜の動物園では、みんなを楽しませてくれるかな。  応援してね!
0
スポンサーリンク