2011-01-13

レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 50

午前中の屋外では、セイタとココが同居中。
2
円山オオカミず

円山オオカミず 189

青空の下、太陽が眩しいオオカミ舎。 今日は、ルークのナニコレ珍百景です。
0
ライオン日記

ライオン日記 240

大きなあくびをしながら、じっと座っていたリッキー。 私は、すぐ隣にいるリングを見て、 しばらくして、再びライオン舎を見ると・・・
0
円山動物園

マルヤマンからのお願い

また改めて、門の所には、消毒用マットが敷かれ始めました。 感染症の防疫対策のための、マットです。
2
全国のお菓子

かぼちゃのどら焼き

新年も明け、今更ハロウィーン?と思ったら、 消費期限が迫っているための、お値打ち品。 モンテールのかぼちゃのどら焼きです。 1個68円で購入。
2
円山動物園

ライオンも見ていた飛行訓練

おはようございます。 昨日午後からしんしんと降り続いている雪は、 街のあちこちに山を作っています。
6
スポンサーリンク