2008-12-21

ハンドメイド

今日の手作り(12/21)

今日は、羊毛でゴマフアザラシの赤ちゃんを作りました。 真正面から見ると、おやじ顔のひつじにも、見えなくはないな・・・(* ̄m ̄)
2
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 322

担当飼育員さんが、青いバケツを持って歩いてます。 あれはきっと、私達に・・・ 完全に釘付けになっているライオン一家。 特にティモンは、おなかペコペコのようです。
0
円山動物園

ダイエット計画

さあ、今週も餌の時間がやってきました。 餌のにおいを付けて、室内に入ってきた飼育員さんに反応するコナン。 今日はどんな餌をもらえるのでしょう。
2
お菓子のレシピ

簡単スイートポテト

芋きんに続き、またまたさつまいもの簡単スイーツを作りました。 クラッカーにのせた、スイートポテトです。
4
冬の風物詩

まだ頑張ってます

おはようございます。 今朝はどんより曇り空。 9時半現在の気温、-1℃です。 今年もいよいよあと10日。 いつもと変わらぬ日常なのですが、外出すると街の雰囲気は、なぜか慌ただしい。
4
スポンサーリンク