2008-12-08

ハンドメイド

今日の手作り(12/8)

今日は、細い毛糸とかぎ針で、携帯ケースを編みました。
2
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 309

土の上には、またたっぷりと雪が積もりました。 丸坊主になった木ですが、さらに短く剪定するつもりらしいです。(笑)
4
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 28

雪が再び降り積もった、オオカミ舎。 また楽しげなふたりの姿がありました。
2
花*もよう

たっぷりの雪

たっぷりと雪が降り積もりました。 北海道にいると、いつも周りには 自然なクリスマスツリーがたくさん出来ます。 ちょっと幸せな気分です。
0
札幌のパン屋さん

ドンク札幌円山店

12月5日(金)、ついに円山にもドンクがOPEN! 円山公園駅5番出口からすぐのビルの1階部分です。 お隣には、11日(木)にセブンイレブンもOPENとあり、さらに賑やかになりそう...
8
冬の風物詩

青空の朝

おはようございます。 昨日は、積雪10cm以上となりましたが、 週明けの今朝は、青空も広がり、9時半現在の気温5℃。 少し雪解けも期待出来そうな?お天気です。
4
スポンサーリンク