2008-06-01

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 119

今日は朝から曇り、午後からは雨も降り出し、冴えないお天気。 そんな中、熱帯動物館に入ると、ライオン一家は、みなさんお昼寝中。
4
円山動物園

タンチョウのこだわり

只今、夫婦交代で卵を温め中のタンチョウ。 無事、孵れば、今月中に誕生する予定です。 まだ見た目に変化はありませんが、途中経過を確認してみます?
8
花*もよう

シレネ

白いシレネを見つけました。 白色も可憐でいいですね。 野原に咲いていたので、種が出来た頃、 いただいてこようかしら。(笑)
2
全国のお菓子

すはまだんご

6月に入ったというのに、なんだか肌寒く、どんよりなお天気。 そんな時は、熱~いお茶で、目にも明るく楽しいお菓子をいただきましょう。 京名菓 すはまだんご 630円
2
夏の風物詩

6月スタート

おはようございます。 今日から6月の始まりですね。 週末は、スカッと晴れて欲しいものですが、あいにくの曇り空。 しかも、これが結構肌寒い! 10時現在の気温、11℃の札幌です。 日...
6
スポンサーリンク