スポンサーリンク

衣替え



栗


おはようございます。
ひつじ雲がたくさん浮かぶ、秋の空になってきました。
9時30分現在の気温、16℃。
そろそろ洋服も秋物を着ている方を見ます。
栗の実、クルミの実も落ち始め、
早朝のリスたちは忙しそう。


8月


大通りの地下にある、待ち合わせの場所としてもよく使われる「HILOSHI(ヒロシ)」。
着替え


こちらも地デジ対応のため、9月1日から17日まで間、リニューアル期間として、
放送休止中でした。
現在


18日から新しくなった「HILOSHI(ヒロシ)」登場!
ニューヒロシは、今までの100インチから130インチへと、でっかくなりました。
どこがどう変わったか・・・
待ち合わせ時間の合間に、チェックしてみると面白いかも。
秋が深まれば、あっという間に冬がやってきそうな・・
慌ただしく毎日が過ぎて行きます。

コメント

  1. Jasmin より:

    MAYUさま
    お久しぶりです。14~21日、里帰りで久しぶりに宮の森に滞在しました。娘とふたり、アニバーサリーや六花亭に行き、楽しい一週間でした。でも滞在中にどんどん涼しくなっていったのにはびっくり!季節の変わり目なのでMAYUさまもご自愛くださいね。

  2. takeski より:

    少しづつ、季節が進んでいますね。
    黒岳も初冠雪とか。
    TV、ピリカはメスなのに男性の声の吹き替え(笑)
    デナリの噛み付きシーン、久しぶりに拝見しましたよ。

  3. MAYU より:

    Jasminさん
    お久しぶりです。
    帰省されていたんですね。
    ここ数日で、ぐっと冷えて来ました。
    風邪を引かないように、気をつけたいと思います。
    どうもありがとうございます。

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    そろそろ「雪」という言葉に敏感になりそうです。(^^)
    「ピリカちゃん」になってましたが、
    台詞はちょっと違う感じでしたね。
    私もやっぱり、オヤジのようなネコには、はまりました。
    ネコ科で音を撮れそうなのは、サーバルとユキヒョウかな?(笑)
    直立するネコも、相変わらず最高。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました