ライオン日記 ライオン日記 8 この角度・・・ちょうどいいわぁ~扉に寄りかかったり、どこかに頭をのせたり、誰かに足を乗せたり、何かしらに触れて寝る姿をよく観るティモン。 2010.05.05 0 ライオン日記
ライオン日記 ライオン日記 7 いい男ね・・・とでも思って見てるのでしょうか。(^▽^;)寝ながら、リッキーを見ていたティモン。ふと立ち上がるリッキー、向かった先は・・・ 2010.05.04 0 ライオン日記
しろくまにっき しろくまにっき 404 おそらく、1日のうちに、1回以上はプールに入っていると想像しますが、長時間遊ぶわけでもないので、なかなか観られないかもしれません。偶然にもタイミングが合い、観られた時には、ラッキー... 2010.05.03 3 しろくまにっき
ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 298 最高気温が20.9℃じゃ、ユキヒョウたちには、少し暑いかも?日中は、台の上で休んでいる時間が長いです。ユッコは、リーベ側に。 2010.05.03 1 ユキヒョウ物語