スポンサーリンク

ささやかな楽しみ アニマル柄の靴下


動物園を訪れている人の姿を見ると、動物関連の衣類や小物を身に着けている人を多く見かけます。「今日は動物園に行くから」と、出かける前からワクワクされていたのかなあと、想像します。以前、学校行事で訪れていた小学生の男子のTシャツの胸に、「DENALI」と書かれていたのを見て、果たしてこれはホッキョクグマのデナリを意識してチョイスされたものか?偶然なのか?声をかけたくて、うずうずしたことがあります。(笑)
結局、声はかけませんでしたが、皆、それぞれに気合いの入った動物小物ファッションを見るのは、楽しいものです。私は、見えないところですが、動物柄の靴下を履くのも好きです。


最近は、100円均一でも楽しいアニマル柄が登場しているので、こまめにチェックするようにしています。


私がしろくま好きというので、ありがたいことに、いただくこともあります。


アルパカとは、ちょっと珍しいかな?


アリクイの靴下は、上野動物園の訪問の際に、履いていきました。


オカピもコアラも、100均です。コアラにフランスパン?


ワオキツネザルを見つけた時は、ちょっとテンションが上がりました。


カワウソもいい顔してます。ところで右のアニメみたいな動物は!?

訪問先の動物園によって、靴下を選んでみたりと、ささやかな楽しみです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました