スポンサーリンク

夢見ヶ崎動物公園のレッサーパンダ一家


ファファ


木の上で昼寝していたファファ(オス/7歳)は、目覚めると、
放飼場内を、あちこち歩き始めました。


獣舎


夢見ヶ崎動物公園のレッサーパンダ舎。
左がガラス展示場、右が屋外展示場。
間に扉があり、開ければ行き来自由になります。


蛍光灯


屋内展示場内は、蛍光灯で照らされています。
中央に木の台があり、天井からタイヤが吊り下げられていました。


紹介


個体紹介。


母子


左が娘のケイコ(2歳)、右がお母さんのアン(7歳)。


夫婦


アンとファファは、柵越しに鼻を寄せていました。


タイヤ


タイヤで遊ぶのかな?としばらく粘っていると、
少しテンションが高くなってきたアンが、タイヤにアタックを始めました。
アンのお母さんは、ナツ(埼玉県こども動物自然公園)。
ナツは、円山のココと双子の姉妹なので、アンは、ココの姪っ子ですね。



アンのタイヤアタックの様子です。
16時の閉園時間になると、それぞれ屋内に入っていきました。



閉園時間になったので、そろそろ帰ろうかと歩き出すと、すぐ近くに野良ちゃん発見。
自由な感じの動物園でした。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました