スポンサーリンク

ライオン日記 366



ライオン

屋内収容時間が、少しずつ早まってくる時期。
暖かい日は、長めに屋外にいますが、
寒い日は、早めに屋内入りです。


草

若いころのリッキーは、そんなには草を食べていなかった印象ですが、
最近は、草を食むようになってきたかな。
細長い葉を選んでいるようでした。
9月15日撮影。

ティモン

ティモンは8月に19歳になったばかり。
この秋冬も、熱帯動物館で過ごすことになりましたが、
移動の先送りは、高齢動物にとっては、
よりハードルが上がることになるのかもしれません。
11月4日(水)撮影。
リッキーは、吠える出だしで、少し裏返ってしまいました。(^_^;)
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました