スポンサーリンク

ドウダンツツジ

ドウダンツツジ


ドウダンツツジが咲き始めました。
小さな小さな白い鈴がたくさんぶら下がっているようで、
ほんとうに可憐です。

コメント

  1. うさぎ より:

    これね・・なんていうのか知りたかったの!
    ドウダンツツジって名前はしてたんだけど
    花と名前がイッチしてなかったの~
    解ってよかったです~どうもありがとう~♪
    ハナの写真を撮るくせに花の名前を殆ど知らないの(汗^^;
    ココへ来ると同じ札幌だし、似たような花がいぱいだから
    花の名前が解って嬉しいです♪
    どうもありがとう~♪

  2. MAYU より:

    うさぎさん
    そうですか、お役に立てて、良かったです。
    私もそんなに詳しくないです。
    特に木の名前がよくわかりません。
    ここで教えていただくこともあります。
    なるべく、頑張って、調べたり、覚えたりしてます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました