スポンサーリンク

手宮公園の桜

桜


小樽市の桜の名所のひとつ、手宮公園へ行って来ました。


海


しかし残念ながら、桜の開花には、少し早かったようです。
咲き始めている桜も、数本だけありましたが、ほとんどはこれから。
観覧車


手宮公園は、小高い丘・・というより、ちょっとした山?のような場所の一部が公園になっており、
一面桜の園になっている箇所があります。
海、港、桜、今は雪山も同時に楽しめる、最高のロケーションです。
港


時間が許せば、この春、もう一度出かけてみたいですが・・・(無理かな・・)
今週末以降がおすすめです。
今朝もひと桁気温で、とても肌寒いです。
とりあえず、雨が止んだだけでも、助かった気分です。
昨日の道内は、雪が降った場所もあったようで、春が行ったり来たり。
明日以降のお天気に、期待です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました