スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 125

ユキヒョウ ヤマト ユッコ


生後6ヶ月に入り、順調に成長をしている様子の、ヤマトとユッコ。
週末の寒波に比べれば、少し気温も例年気温に戻り、穏やかに感じる今日。
寝ているわけではないのですが、一番高い所で、親子揃って、長時間過ごしてしました。


ユッコ


体が動き始め、お互いに舐め合い、毛繕いをしているようでした。
手


毛繕いをしているうちに、今度はじゃれ合いにかわり、手だけが覗き見えます。(笑)
歩く


木の台から下り、そろそろ活発に遊び回る時間。
ユッコは、この檻のつなぎ目の出っ張りに、上手に乗り、小走りで移動出来るようになりました。
それはもう、素早く、バランスよく、駆け抜けていきます。

コメント

  1. takeski より:

    肉球がかわいいですね。触ってみたイです。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    同感です。
    そして、ロッシーくんのも。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました