スポンサーリンク

バラの実

バラの実バラの実たわわ


こんなにたくさん、バラの実を付けている所がありました。
春以降に、このバラの花を見ましたが、神奈川では、見た事ないバラでした。
小さめの花がたくさん咲いていました。
ハイブリット系などと比べると、やはり少し地味な感じでした。
真冬の、この赤い実を楽しむために、花後もカットせずにいるのですね。
また、丈夫そうなバラにも見えます。
今年の春以降、もう一度よく見て、花の種類を調べてみたいと思います。


花屋


花屋さんも、すっかり窓を閉め切っています。
ちょっと中をのぞいて、花を眺めたいなあとも思いますが、
今の季節、あまりお客さんもいないようだし、ちょっと入りにくいの・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました