2014-06-13

しろくまにっき

しろくまにっき 1788

今日は終日雨。 このところ、ずっと雨続きです。 しばらく往復歩きした後、腰をおろして休むデナリ。 ララたちは、どうしてるかな?
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 882

「今日は雨のせいか、お客さん少ないわね~」 ここにひとり居ますけど・・(^_^;) ネコならではのポーズですね。 あ、カンガルーでもよく見ます。
2
熊本市動植物園

マルル今年の顔に

春は換毛のシーズン。 北国の冬でまとった長い毛を脱いで、南国仕様にしないとね。 ひと遊びを終えたマルルに、おやつタイムがやってきました。
3
ノボシビルスク動物園

雨と雷の朝

おはようございます。 今朝は、雨音で目覚めました。 遠くで雷が聞こえる時間帯もあり、 全道的に、今日は悪天候の予報。 9時現在の気温、16℃。 半袖だと、ひんやりする朝です。 写真...
4
スポンサーリンク