2012-05-07

ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 765

今年の桜ショットは無理かな?と思っていたら、 奇蹟の一枚。(笑)
0
しろくまにっき

しろくまにっき 1051

GWが終わり、穏やかな日常が戻ってきました。 GW後半から続く不安定な空模様。 エゾヤマザクラは、大半が散ってしまい、プールにたくさん花びらが浮いていました。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 570

オオカミ舎の桜も満開になりました。
1
北海道のお菓子

月寒あんぱん 季節限定さくらあん

札幌名物のお菓子「月寒あんぱん」といえば、 ちょっと大きめで、こしあん、かぼちゃあん、黒糖あんなどがお馴染み。 最近では、スティックタイプも、売り場でよく目にしますが、 ひとまわり...
0
春の風物詩

円山の桜

連休後半は、雨続きとなってしまいましたが、 それでも、なんとか止み間を狙って円山の桜を楽しみました。 写真は、枝から枝へと渡っては、桜の花の蜜を吸っていたヒヨドリ。
2
スポンサーリンク