スポンサーリンク

シラネアオイ

シラネアオイ


シラネアオイがきれいに咲き始めました。
少しうつむき加減で、このやわらかな色。
清楚なイメージもあります。

コメント

  1. リコ より:

    MAYUさん こんにちは
    シラネアオイ やさしげに咲く様子が綺麗~
    花屋さんでは見た事がありますが植物園で見たいです
    高山植物園でねぇ~涼しい気温が好きな花達は東京では難しいですね
    ↓の桜草も、、昨年も夏は異常に暑かったし、この連休も予報は晴れ!
    でしたが、曇り、雨、日差しがありません、明日は晴れとか?
    花の開花には晴天が欲しいですね。

  2. MAYU より:

    リコさん
    シラネアオイも、関東の街中では、難しいでしょうね。
    年々、厳しくなりつつある、温暖化ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました